ホノルルから帰ってきました

2週間ぶりの更新です。7月8日から23日まで、ホノルルにいました。今年のPlant Biology 2009はハワイのHonolulu Convention Centerで行われました。久しぶりにハワイ大学へいって、Department of Botanyでポスドックをしている先輩にもあえました。発表もうまくいきましたが、どちらかというと分類や遺伝子の話が多かったので、ちょっとつまらなかった。でも、今年は藻類バイオテクノロジーについての発表も多少あったため、いろんなアイディアをもらったと感じた。

今日はさっさと助成金の申請書を提出しなきゃ。
-

コメント

このブログの人気の投稿

RStudioとggplot():プロットができないとき

光合成関連の単語

大村湾調査!! ~海藻・生き物編~