メソコゾムの見学後、植物円へ

メソコゾムを見学したの午前で、昼過ぎからは若干の時間があきました。そして、隣の植物園にいくことにしました(他に行けるところがなかったので)。

植物園の入場料は50RMB(そのひのレートだと、750円ぐらいかな)。

園内すべてを見学するには3時間もかかるといわれたので、90分ぐらいしか散歩しなかったことから、まだまだ見るものはあったとおもいました。園内では結婚記念写真をとっているカップルもいました。








コメント

このブログの人気の投稿

RStudioとggplot():プロットができないとき

光合成関連の単語

大村湾調査!! ~海藻・生き物編~